SSブログ

3月 まとめ

いよいよ今年度も最後の月となりました[exclamation]
一年が経つのは本当に早いですね・・・

・・・なんて感傷にひたっているヒマもないほど、くまモン部長は今月もフル回転でお仕事頑張りました[exclamation×2]


3月1日 相鉄ローゼンひなた山店
BjpIWFCCcAENz40.jpg-large.jpeg
あの・・・「部長はお仕事頑張りました」と言ったところなんですが・・・[ふらふら]


3月3日 八木橋百貨店
3e5cm.jpeg
どうも失礼しましただモン☆

今日はちゃんと働くモーーン☆
D2KPg.jpeg

部長、いい感じでお仕事してますね[手(チョキ)]
tZflL.jpeg

あれ・・・・・・
wHMwH.jpeg
・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


3月7日 カフェコムサ銀座店
P3079418+.jpg
お姉さん、ご、誤解だモン☆

ボクはいつだって、ちゃーんとお仕事してるモン☆
P3079403+.jpg

このイベントでは、イチゴの食べ比べなどをして、熊本のイチゴについて学びました[ぴかぴか(新しい)]
部長はパティシエさんのお手伝いをして、とても器用に小さなイチゴを切っていました(*^_^*)
さすが、やる時はやるくまです[手(チョキ)]

お誕生日間近ということで、こんなに素敵なケーキを作っていただきました[ぴかぴか(新しい)]
P3079441+.jpg

部長、次のお仕事の時間ですよーー[あせあせ(飛び散る汗)]
P3079437+.jpg
(ヨダレを拭いて下さ〜い!)


3月9日 パニーノヴィーノ
P3099445+.jpg
「あまくさの花キャンペーン」が、表参道のレストランで開催されました[かわいい]

店内は天草のお花でいっぱい[かわいい][かわいい]
P3099451+.jpg

お店の方の企画で、みんなから部長へお誕生日メッセージを渡しました[揺れるハート]
P3099468+.jpg
嬉しそうな部長の笑顔が、天草のお花のように輝いていました[かわいい]


3月15日 大田区総合体育館
Bixe7tXCcAACHbg.jpg-large.jpeg
今日も熊本ヴォルターズの応援にやってきました[exclamation×2]

トヨタ自動車アルバルクのアルバルクくんと一緒に、試合を盛り上げました[ぴかぴか(新しい)]
BixNuitCAAAN_ge.jpg-large.jpeg


3月16日 赤坂サカス
Bi1jjK6CQAAbIo_.jpg-large.jpeg
サカス春祭りで、熊本県産のスイカをPR[ひらめき]

短い出演時間だったけれど、この日も元気いっぱい頑張りました[るんるん]
P3161783+.jpg


3月17日 阪急百貨店大井食品館
Bi7P3GTCQAEhMM2.jpg-large.jpeg
熊本県産の農産物を中心に、たくさんの商品を紹介しました[ひらめき]

ま、まさか、お仕事中に食べていませんよね、部長[あせあせ(飛び散る汗)]
Bi7JO4HCMAAQl33.jpg-large.jpeg


3月23日 ビームス たまプラーザテラス店
P3232679+.jpg
新商品を全身でアピール[exclamation&question]

この日もたくさんのお客様が集まりました! 部長は一人一人丁寧に商品を渡していました[かわいい]
P3232700+.jpg


3月29日 パシフィコ横浜
P3293522+.jpg
“Forest for Rest〜里山・里海へ行こう2014” というイベントに参加し、熊本の文化や景観の美しさをPRしました[ひらめき]

アイドルグループの皆さんと一緒にくまモンもんを踊りました[るんるん]
P3293554+.jpg

可愛い女の子たちに囲まれて、ほんのちょーーーっとだけ、鼻の下が伸びてましたか、部長(^^;)
P3293567+.jpg


3月30日 ビームス ららぽーと新三郷店
Bj-HF_yCIAAGWwY.jpg-large.jpeg

VZuZw.jpeg
この日は、平成25年度最後のお仕事の日でした[ぴかぴか(新しい)]

一年間、元気に頑張りましたね[exclamation×2]
Bj-M33WCMAEKewE.jpg-large.jpeg


どのような場所での、どのようなお仕事であっても、毎回全力で、笑顔と幸せを届けてくれたくまモン部長[かわいい]
部長がお仕事をしやすいように気遣い、盛り上げ、サポートして下さったお姉さんたち[るんるん]
そして、東京くまモン隊を支えているスタッフや県の関係者の皆さん[手(チョキ)]

一年間、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
くまモンが、熊本が、これからもますます活躍して、世界中のみんなに愛されますように[揺れるハート]
PA097976+.jpg

新年度もよろしくまお願いしますね、部長[exclamation×2]
P1267018+.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。