SSブログ

東京くまモン執務記録 Part 2

2012年4月より2014年3月まで、くまモン部長のお仕事の様子を当ブログでお伝えしてきましたが、
2014年4月以降の活躍については、下記のサイトにて続けます。


東京くまモン執務記録 〜 Part 2

あいかわらずの不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします[かわいい]


東京くまモン取材班は、これからも全力で部長の応援を続けることを誓います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前

執務記録とか取材班とありますが、東京くまモン隊・熊本県等の団体とは一切関係ない私設ファンブログであると明記した方がよろしいかと。

ネーミングがネーミングですので、公式なのかと誤解を招いていますよ。

Part2にもそのような記載が見当たらなかったのでこちらにコメントさせていただきました。
(特に悪意がある訳ではございませんので、お気を悪くされましたら申し訳ありません)
by お名前 (2015-02-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Part 2 へ向けて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。