SSブログ

1月11日〜13日 くまモンファン感謝祭①

くまモンファン感謝祭 in TOKYO 2014 開幕[exclamation×2]
P1125448+.jpg
今年は東京国際フォーラム(ホールD)で、三日間開催されました[るんるん]

皆様ようこそお越しくまさいましただモン☆
P1125575+.jpg
わっ[あせあせ(飛び散る汗)]
部長、いきなりそんなにかしこまって[exclamation×2]
ど、どうか、そんなにかたくならずに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

えへっ☆
P1125511+.jpg
あ、いつもの部長に戻った[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

緊張していないようで良かった[かわいい]
image.jpg

お姉さんたちも、かわいいくまモンヘアスタイルです[揺れるハート]
P1135656+.jpg


今年のファン感謝祭は「昼の部」と「夜の部」で構成されました[ひらめき]

「昼の部」では、八代市からはるばるやって来てくれた秀岳館高校の雅太鼓の演奏があったり・・・
P1125453+.jpg

くまモンミニステージでくまモンもんを踊ったり・・・
P1135676+.jpg

クイズ大会をやったり・・・
P1125520+.jpg

もちろんくまモン体操も踊り・・・
P1125567+.jpg

内容もりだくさんの、楽しい時間を皆さんと一緒にすごしました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

P1125555+.jpg
部長も始終、とーっても幸せそうな顔をしていましたよ[揺れるハート]


ステージの合間も、働きモンの部長は頑張ります[手(チョキ)]

12日、13日のお昼に販売された、その名も Cheek Red(赤いほっぺ)弁当[ひらめき]
P1125589+.jpg

“くまもとの赤”の法被を着た部長が、外まで応援にかけつけました[るんるん]
P1125436+.jpg

熊本の食材をふんだんに使った、最高にぜいたくなお弁当だモン☆
BdyBZIwCQAA_vJQ.jpg-large.jpeg

外で並んでいたたくさんのファンのために、しっかりサービスをした部長です[ぴかぴか(新しい)]
P1135634+.jpg


さて、いよいよ「夜の部」のステージ[るんるん]
P1135713+.jpg
観客席も熱気モンモンです[手(チョキ)]

部長の“お友だち”の皆さんから、ビデオメッセージが届きました[かわいい]
熊本、そしてくまモンへの愛があふれる、あたたかく素敵なメッセージばかりでした[揺れるハート]

武田双雲さん。
P1135737+.jpg

コロッケさん。
P1135740+.jpg

八代亜紀さん。
P1135743+.jpg

小山薫堂さん。
P1135749+.jpg

森高千里さん。
P1135751+.jpg
ビデオに向かって手を振ったり、リアクションをとるくまモンの後ろ姿がとっても可愛かったです[かわいい]
本当は感激して目に涙がいっぱいたまっていたのを、後ろを向いてごまかしていたのかな・・・(*^_^*)

昼の部と同様、秀岳館高校の雅太鼓の演奏もありました[るんるん]
P1135774+.jpg
すごい迫力で、素晴らしい演奏でした[exclamation×2]

そして夜の部の特別ステージ「くまモンミュージカル」[ぴかぴか(新しい)]
5LcnE.jpeg


くまモンファン感謝祭②へ つ・づ・く[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。