SSブログ

1月17日 東京ドーム

日本の“元気”と“うまい”が大集結する「ふるさと祭り東京 2014」が今年も東京ドームで開催されました[ぴかぴか(新しい)]

あのお祭り男・・・お祭り熊[exclamation&question]がやってきます[わーい(嬉しい顔)]
P1176323+.jpg

熊本は天草・牛深のハイヤ踊りが披露されました[るんるん]
ハイヤ踊りは今まで何回も踊ってきた部長[exclamation] 皆さんとの息もピッタリです[手(チョキ)]
P1176381+.jpg

踊りの輪に加わって、まったく違和感がない部長[揺れるハート]
P1176387+.jpg

さすが、熊本県営業部長です[exclamation×2]
P1176365+.jpg

部長のさらにすごいところは・・・自分の出番でない時も、こうやって手をたたいて皆さんの応援をしていること[もうやだ~(悲しい顔)]
P1176359+.jpg
表にいない時でも決して手を抜かない頑張りとやさしさ[ぴかぴか(新しい)]
だから、いつでも、どこでも、皆さんに愛されるんですね[揺れるハート]


ハイヤ踊りの後は、たくさんのお友だちが集まった“ゆるキャラリンピック”に出場しました[かわいい]
華麗なる登場です[わーい(嬉しい顔)]
P1176434+.jpg

準備運動は、みんなでラジオ体操をしました[るんるん]
P1176461+.jpg

えーっと、なぜ腰みのをつけているかというと・・・
P1176480+.jpg

部長は、フラダンス大会に出場しました[るんるん]
模範演技のお姉さんたちに合わせて、みんな頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
P1176470+.jpg

フラダンスを踊ったら、ボクもお姉さんたちみたいにスタイルが良くなったモン☆
P1176489+.jpg
・・・う、うん。そうだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかりその気になって、モデル立ちする部長 (^^;)

他の競技に挑戦するお友だちの応援をしたり、一緒に遊んだり、部長はこのとおり、始終ニコニコ顔でした[るんるん]
P1176532+.jpg
みんなと一緒だと楽しいね[かわいい]

ハイヤ踊りからフラダンスまで、この日は踊りまくった部長でした[ハートたち(複数ハート)]

次は何踊りかモン☆?
P1176568+.jpg
まだまだ踊り足りないようです[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさまでした[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまモンのしっぽ^^

カワイイ~です~っ!!!
たまらんです~っ!!!!
腰みのモン、生で見たいです。
今年の目標にしまーす!(*´艸`*) 

by くまモンのしっぽ^^ (2014-03-31 20:49) 

東京くまモン取材班

>くまモンのしっぽさん

ご無沙汰してしまいました! コメントありがとうございます(*^_^*)

腰みのモンは、この企画のために特別に作られたものだと思うのですが・・・こんなに可愛いのだから、どこかでまたお披露目してほしいですよね!

部長が走ったりジャンプするたびにヒラヒラしてて、本当に可愛かったです♪ 部長も楽しまれていたご様子でした(笑)!

by 東京くまモン取材班 (2014-04-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。