SSブログ

3月6日 フーズマーケットさえき若松町店

昨年4月に応援に来たこちらのスーパーマーケットに、今年もやって来ました[るんるん]
P3069313+.jpg

お久しぶりだモーン☆
P3069323+.jpg

今年も、熊本のおいしいものをたくさん用意して下さいました[ぴかぴか(新しい)]
P3069346+.jpg

これはラグビーボールじゃないモン☆
P3069272+.jpg
万次郎カボチャ[わーい(嬉しい顔)]
甘くてやわらかくて、お菓子やスープにぴったりのカボチャです[かわいい]

今日もじゃんけん大会をやって・・・
P3069289+.jpg

勝った親子と仲良くツーショット[揺れるハート]
P3069297+.jpg

もちろん元気に体操も踊りました[るんるん]
P3069329+.jpg

元気いっぱいの部長は、こんな水たまりもひょいと跳び越えちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
P3069327+.jpg

店内に並ぶたくさんの熊本の青果にすっかりご機嫌の部長[揺れるハート]
P3069350+.jpg

このお顔を見たら、どれくらいご機嫌だったか、伝わるでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
P3069343+.jpg

今日も小さいお友だちとたくさん遊んで、熊本のおいしいものをたくさん紹介して、営業部長としてのお仕事をしっかり遂行したくまモンでした[ひらめき]

部長が頑張る姿を見て、みんないっぱい元気をもらってるんだよ(*^_^*)
P3069364+.jpg
くまモン、今日も本当にありがとう[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。