SSブログ

3月1日 墨田区総合体育館

熊本にプロのバスケットボールチームがあるのを、ご存じでしたか?

P3019140+.jpg

2013年よりナショナル・バスケットボール・リーグに参入した「熊本ヴォルターズ」[手(チョキ)]
今日は日立サンロッカーズ東京との試合の応援に、部長がかけつけました[exclamation×2]

サンロッカーズのマスコット、サンディーくんと一緒です[るんるん]
P3019063+.jpg

二人とも元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
P3019080+.jpg

試合開始前に、ヴォルターズの選手紹介のお手伝いをした部長[ぴかぴか(新しい)]
P3019098+.jpg

来場者の皆さんとのツーショット撮影会もしました[揺れるハート]
P3019123+.jpg

ハーフタイムでは、サンロッカーズのチアのお姉さんたちと一緒にくまモン体操を踊りました[ぴかぴか(新しい)]
P3019159+.jpg

部長、いつもよりちょっとデレデレした体操だったような・・・(^^;)
P3019161+.jpg

サンディーくんとのモップ対決も行われました[わーい(嬉しい顔)]
よ〜い・・・
P3019165+.jpg

ドン[exclamation]
P3019166+.jpg
あ、あれ、部長、何か違いませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、途中でモップを放り出して・・・
P3019170+.jpg
ぶちょーーー[ふらふら]

元気いっぱいのサンディーくんとの対決は、引き分けでした[わーい(嬉しい顔)]
P3019174+.jpg

最後に、部長からは熊本の名産ばんぺいゆが、サンディーくんからはサンディーくんの分身くんが贈られました[揺れるハート]
P3019183+.jpg

すっかり仲良くなった二人です[るんるん]
P3019181+.jpg

残念ながら、この日の試合はヴォルターズが負けてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、これからも部長と一緒に頑張ってほしいですね[手(チョキ)]

エイエイモーン[exclamation×2]
P3019133+.jpg

くまモン、サンディーくん、試合を盛り上げてくれて本当にありがとう[揺れるハート]
二人とも、これからもますます頑張って下さいね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。