SSブログ

1月19日 羽田空港・東京ビッグサイト

羽田空港で数回開催された「そら行け!九州」のラストイベント[手(パー)]
この日は熊本県と大分県の温泉のPRが行われました[いい気分(温泉)]

よっ[exclamation] 関取[exclamation×2]
P1196611+.jpg
・・・ではなくて、熊本のふろモーション課のお手伝いで登場した部長でした (^^;)

大分の温泉PRキャラクターになっているキティちゃんと一緒です[揺れるハート]
P1196698+.jpg

キティちゃんからタオルをもらい・・・
P1196624+.jpg

部長もお返しにてぬぐいをあげました[かわいい]
P1196627+.jpg

二人で仲良くくまモン体操も踊りました[るんるん]
P1196670+.jpg
キティちゃん、体操をしっかり覚えててくれてありがとう[揺れるハート] 上手だったモン[かわいい]

いつものように元気に動き回るくまモン・・・
そのため・・・
P1196673+.jpg

何回も・・・
P1196693+.jpg

お姉さんに着くずれを直してもらっていました (*^^*)
P1196688+.jpg
やさしいお姉さんで良かったね〜[揺れるハート]

部長がいつもかわいく元気にお仕事ができるのは、お姉さんやスタッフの皆さんのおかげですね[わーい(嬉しい顔)]
P1196701+.jpg


その後、びゅーんと瞬間移動した部長は、東京ビッグサイトの「JOIN 移住・交流&地域おこしフェア」の応援にかけつけました[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、熊本の美里町のプレゼンテーションのお手伝い[ぴかぴか(新しい)]
P1196754+.jpg

プレゼンテーション終了後、熊本県のブースに行ってみると・・・
P1196825+.jpg
ぶ、ぶちょー[がく~(落胆した顔)] ちゃんとお仕事してますか[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんしてるモーーーン☆
P1196772+.jpg
う、うーーむ[ふらふら]

ボクがいるから、みんな熊本に移住したくなるモン☆
P1196809+.jpg
でたぁーー[あせあせ(飛び散る汗)] 部長の必殺かわいい顔攻撃[揺れるハート]
はい、おっしゃるとおり、そのお顔で言われたら、みんなイチコロです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、部長はパンフレットを配ったり、ツーショットを撮ったり、ちゃーんとお仕事してました[わーい(嬉しい顔)]
P1196811+.jpg

今日も忙しい一日でしたが、元気にお仕事をこなした部長[ひらめき]

お疲れさま・・・
P1196835+.jpg
・・・でした (^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月17日 東京ドーム1月 まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。