SSブログ

1月 まとめ

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2014年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今年から、営業部長だけでなく、しあわせ部長の役職にもついたくまモン[かわいい]
今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで、たくさんの皆さんにしあわせを届けて下さいね[揺れるハート]

1月1日 新宿文化センター
P1014030+.jpg
元旦からお仕事をした部長[ひらめき]
「アニソンキング mini」のステージで、そがみまこさんとえりこお姉さんと一緒に童謡コンサートに出演しました[るんるん]

ステージは撮影禁止でしたが、コンサート終了後にロビーに出てきてくれました[かわいい]
P1014052+.jpg
お正月モン[わーい(嬉しい顔)]
今年もよろしくまです[かわいい]


1月9日 丸の内ハウス
P1095292+.jpg
新丸ビルの丸の内ハウスが熊本一色に染まる、くまもと赤のレストランフェア[レストラン]
「くまもとの赤い宝 試食会」にやってきた部長ですが・・・[目] 写真を見て、ヨダレをたらしていないですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パティシエさんからサプライズでクッキーをいただき、大喜びの部長[るんるん]
P1095270+.jpg

今夜は都会の夜景も似合ってます[ぴかぴか(新しい)]
P1095324+.jpg


1月15日 銀座熊本館
P1156084+.jpg
この日は、銀座熊本館の初売りのお手伝い[手(チョキ)]

ガラポン抽選会場にて・・・
P1156081+.jpg
お客さんに頼まれて、代わりにガラポンを回します[ひらめき]
この真剣な表情・・・[目]

カランカラーン[exclamation] 見事、2等を当てました[exclamation×2]
P1156106+.jpg

でも、ハズレることだって、あるよね・・・(^^;)
P1156116+.jpg


1月16日 丸の内ハウス
P1166280+.jpg
再び丸の内ハウスのレストランフェアの応援にやってきました[レストラン]

館内のライブラリーでは、くまモンに関するパネルがたくさん展示されていました[かわいい]
『さて、どれが「くまモン」でしょう?』
P1166267+.jpg

わ、わからんモン・・・☆
P1166272+.jpg
微妙に異なるくまモンのイラストがずらりと並び、落ち込む部長でした (^^;)

皆さんとツーショットを撮り、ジャンケン大会をして、楽しい時間をすごしました[るんるん]
P1166209+.jpg


1月22日 銀座熊本館
P1226917+.jpg
部長[がく~(落胆した顔)] そ、それは何ですか[exclamation&question]

上天草の幻の大根、湯島大根だモン☆
有明海に浮かぶ「湯島」でとれる、甘くてやわらかくてうま味が多い大根だモン☆
P1226854+.jpg
すごい[ひらめき] さすが営業部長[手(チョキ)]
銀座熊本館2Fの Asobi Bar で、湯島大根づくしのお料理を食べる特別フェアが開催されました[かわいい]

お姉さんの足は・・・★
P1226922+.jpg
こらーーっ[ちっ(怒った顔)]


1月26日 アリオ川口
P1266964+.jpg
『くまモンもん』のCD発売を記念したイベント[るんるん]

モンバイザーを作って・・・
P1266977+.jpg

あら、かわいい[揺れるハート][揺れるハート]
P1266981+.jpg

たくさんのお友だちが一緒に踊ってくれました[るんるん]
P1267036+.jpg

テレビ埼玉のテレ玉くんともお友だちになりました[かわいい]
P1267051+.jpg


1月29日 銀座熊本館
P1297089+.jpg
あさぎり町フェアの応援にやってきました[かわいい]

この日はお姉さんと一緒にテレビの取材も受けました[手(パー)]
P1297073+.jpg

入口では、はりきって試食のお手伝いも[ひらめき]
P1297113+.jpg

2階のくまモングッズ売場へ[かわいい]
自分大好き部長、たくさんのくまモングッズに囲まれて得意顔です[わーい(嬉しい顔)]
P1297141+.jpg

新年から、いつもどおり全力でお仕事をした部長[かわいい]
体に気をつけて、今年も一年、元気にお仕事頑張って下さいね (*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。