SSブログ

2月16日 サミット王子店

わっ[目]
P2167998+.jpg
部長、大歓迎されてますね[わーい(嬉しい顔)]

・・・ということでやってきた、サミット王子店の熊本フェア[かわいい]
部長、お店の期待に応えようとやる気モンモンです[手(チョキ)]
P2168003+.jpg

お姉さんが説明している間にも、紹介する商品をみずから取り出します[ひらめき]
P2168018+.jpg

熊本産のデコポンはいかがかモン☆
P2168019+.jpg

まだまだあるモン・・・☆
P2168025+.jpg

ナス!
P2168033+.jpg

トマト!!
P2168041+.jpg
部長が紹介すると、より一層おいしく見えるから不思議ですね[ぴかぴか(新しい)]

熊本産の青果の紹介の後は、お待ちかねのジャンケン大会[るんるん]

くまモンの、グー[手(グー)]
P2168053+.jpg

くまモンの、チョキ[手(チョキ)]
P2168054+.jpg

くまモンの、パー[手(パー)]
P2168057+.jpg

優勝者の賞品は、デコポンとくまモングッズのセット[ぴかぴか(新しい)]
P2168058+.jpg
部長もちょっとほしそうな顔をしてますね・・・(^^;)

最後はもちろん、くまモン体操[るんるん]

始める前には、音響チェックに余念がない部長[わーい(嬉しい顔)]
P2168084+.jpg

お姉さんと元気いっぱい踊りました[かわいい]
P2168071+.jpg

戻る前に、店内の売場でもPRを頑張りました[ひらめき]
P2168098+.jpg

今日もありがとうございましただモン☆
P2168065+.jpg
いえいえ、こちらこそ (*^_^*)

これからも、熊本のおいしいものをどんどんPRして下さいね[揺れるハート]
P2168023+.jpg
いつもかわいく元気でいてくれて、ありがとう[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまモンのしっぽ^^

今年度もいっぱいお写真を見せていただいて、ありがとうございます!
あまり思うようにモン活できなかったので、本当に嬉しいです。
添えられている言葉もいつもユーモアたっぷりで。。。(笑)^^

それにしても、、おしり&しっぽが~っ>_<
興奮しすぎて身体に毒ですねっ@@

by くまモンのしっぽ^^ (2014-03-31 21:00) 

東京くまモン取材班

>くまモンのしっぽさん

こちらこそ、すっかりペースダウンしてしまっているのに、見にきていただいてありがとうございます(*^^*)

新年度になったので、昨年度の分を急いでアップしなければ思ってます(汗)。もう少しお待ちくまさいね。

部長のおしりとしっぽは、最強ですね(*´∀`)
これからも引き続きよろしくまです♪

by 東京くまモン取材班 (2014-04-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。