SSブログ

2月23日 大田区産業プラザ PiO

大地を守る会のオーガニックフェスタに、熊本県産の柑橘や塩トマトなどの農産物を販売するコーナー「くまもとだモン」が設けられました[かわいい]

となると、ここは熊本県営業部長の出番ですね[手(チョキ)]

モーーン☆
P2238122+.jpg
ぶちょー・・・い、いきなり、そのドヤ顔で登場ですか・・・[ふらふら]

おーほっほっほっ。失礼しましたモン☆
P2238166+.jpg

これならいいかモン☆
P2238177+.jpg
やられたっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすが敏腕営業部長、このポーズをとられたら、もう何も言えませんね[揺れるハート]

よしっ☆
P2238130+.jpg
またしても・・・してやられました・・・(-_-)


今日のイベントにはメインステージがあり、そこでお姉さんと一緒に頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
P2238105+.jpg

まずは熊本県産の農産物を紹介[ひらめき]
P2238142+.jpg

熊本と言えば、デコポン[かわいい]
P2238138+.jpg

塩トマトもすっかり有名になりましたね[るんるん]
P2238145+.jpg

あまりにおいしそうなので、その場で食べようとしたり、持ち帰ろうとしたりなんて、してませんよね、部長[exclamation×2]

う、うん、お姉さんのお話、ちゃんと聞いてるモン・・・★
P2238151+.jpg
☆が★になる時は、ちょっとあやしいんですよね〜(^^;)

ガーン・・・ばれてたかモン・・・
P2238168+.jpg


部長、気を取り直して、元気に体操を踊って下さい[わーい(嬉しい顔)]
P2238184+.jpg

P2238186+.jpg

他にもくまモンもんを踊ったり、クイズ大会をやったり、会場に集まったたくさんの皆さんにたくさんの笑顔を届けて、元気にお仕事をした敏腕営業部長でした[ぴかぴか(新しい)]

今日もお疲れさまでした[るんるん]
P2238190+.jpg
最後の最後まで、みんなを楽しませてくれてありがとう[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。