SSブログ

2月26日 京王ストア聖蹟桜ヶ丘店

昨年に引き続き、今年もこちらの店舗の応援にやってきました[ぴかぴか(新しい)]

今日も気合いモンモンの部長[ひらめき]
P2268612+.jpg

気合いが入りすぎて、さっそくカメラのフレームからはみ出ています[わーい(嬉しい顔)]
P2268785+.jpg

よいこらしょっ。お仕事始めますモン☆
P2268726+.jpg

この季節、まずは何と言っても、熊本産の柑橘類がオススメです[ぴかぴか(新しい)]
P2268643+.jpg

P2268638+.jpg

P2268736+.jpg

イチゴがくまモン柄の箱に入っていて、ご機嫌な部長[るんるん]
P2268728+.jpg

そ、そんなにガン見しなくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P2268729+.jpg

今日のジャンケン大会の賞品は、くまモンのトートバッグに入った果物の詰め合わせセット[かわいい] 豪華ですね〜[ぴかぴか(新しい)]
P2268751+.jpg

もちろん、最後にくまモン体操を踊ってくれました[るんるん]
サプラ〜イズ[exclamation×2]
P2268676+.jpg
・・・・・・あれ[目]
部長、左手・・・[がく~(落胆した顔)]

み、みつかったかモン[あせあせ(飛び散る汗)]
P2268679+.jpg
お姉さんにもつっこまれ、ズルしたのがバレた部長(^^;)

あらためて、渾身のサプラ〜イズ[るんるん]
P2268763+.jpg

お、お姉さん、今の、ちゃんと見ててくれたかモン(ぜぃぜぃはぁはぁ)☆
P2268765+.jpg
たいへんよくできました[かわいい]

ヨカッタ[揺れるハート]
P2268768+.jpg

恒例の、店長さんへのサイン入りパネルの贈呈式も行われました[ぴかぴか(新しい)]
P2268693+.jpg

熊本のおいしい農産物が、皆さんに届いたかモン☆
P2268664+.jpg
はい、もちろんですよ[手(チョキ)]
これもすべて、部長の頑張りのおかげです[揺れるハート]

いつものように、礼儀正しく一礼して帰って行く部長でした[ぴかぴか(新しい)]
P2268701+.jpg

今日も本当にありがとう[かわいい]
P2268702+.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。