SSブログ

2月 まとめ

2月はあっという間に通りすぎて行きました[exclamation]
大雪が降った日もありましたが、部長はいつもどおり、お姉さんたちと一緒に元気にお仕事頑張りました[ひらめき]


2月2日 小田急百貨店藤沢店
P2027562+.jpg
九州の青果を取り扱っている九州屋さんの応援にやってきました[手(チョキ)]

くまモンもんの踊り、お姉さんと息がばっちり[るんるん]
P2027509+.jpg

この日も、とっても大事そうに熊本産のデコポンを手にしてPRする部長でした[かわいい]
P2027541+.jpg


2月15日 つくば国際会議場
P2157920+.jpg
くまモン、右にいらっしゃるのは・・・[目]

なんと、くまモンの上司、蒲島郁夫知事[exclamation×2]
P2157945+.jpg
知事が筑波大学のシンポジウムにて『行政の新フロンティア〜くまモンの政治経済学〜』というタイトルの講演をされるとのことで、部長も登場しました[ぴかぴか(新しい)]

休憩時間は、ほとんどがくまモンに初めて会うという参加者の皆さんと、たくさん記念写真を撮りました[るんるん]
P2157960+.jpg

シンポジウムのスピーカーの皆さんとも一緒にパチリ[手(チョキ)]
P2157964+.jpg
部長、いつもより少しだけ緊張してるみたい? [わーい(嬉しい顔)]


2月22日 AWkitchen Tokyo
BhFpAUZCYAAYg4q.jpg-large.jpeg
野菜の奥深さを発見する「スゴベジ」スペシャルランチセミナー『熊本ってすごかモン!』が開催されました[かわいい]

部長はなんと、東京では珍しい農夫モンの姿で登場[揺れるハート]
BhESP6kCUAAcQ3r.jpg-large.jpeg
くまもとグリーン農業のPRを頑張りました[ひらめき]

熊本の野菜は本当にスゴいんだモン☆
BhFmeMHCAAAiDsr.jpg-large.jpeg

部長のかわいさと、熊本の野菜や果物の魅力にメロメロになるイベントでした[揺れるハート]
vG7o4.jpeg

BhC7uL5CAAAftSs.jpg-large.jpeg


2月28日 京王百貨店新宿店
P2289008+.jpg
今年も大勢の皆さんがかけつけた「大九州展」[exclamation]

短い時間の中で、体操を踊り、撮影会を行い、ブースの応援をこなした、働く男の姿です[手(チョキ)]
P2289015+.jpg


寒い寒い2月でしたが、元気に乗り切った部長[ぴかぴか(新しい)]
春は、もうすぐです[揺れるハート]
P2027545+.jpg

今月もお疲れさまでした[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。